2020.2.26
幼稚園

お別れ遠足(*^-^*)

今日は子どもたちが楽しみにしていたお別れ遠足でした♬ 動物園ではたくさんの動物たちに大興奮なおともだち(^o^) IMG_4917 IMG_4926 近くでみたり鳴き声がきけたりとっても素敵な経験ができました♡ いっぱい歩いた後のお弁当もあっという間にぺろりと食べ終わって IMG_4934 IMG_4932 昼からは遊園地にレッツゴー!! ミラーハウスではちょっぴり涙したお友だちもいましたが いっぱい楽しむことが出来ました IMG_4936 お天気が怪しかったですが 着いた頃にはみんなのパワーのおかげでとってもあったかくなり たのしい1日になりました(*^^)v思い出もいっぱいできたね☆彡 またお家でお父さんやお母さんにもいっぱいお話してね