2020.3.26
はるる園 ・ 保育園

★お別れ会&御本尊前参拝★

昨日は3月の御本尊前参拝が行われた後

今月で退園してしまうお友達のお別れ会を

行いました(*´ω`*)

IMG_3793

御本尊前参拝では理事長先生から進級についての

お話がありました!

かっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんになって

新しいお部屋でも頑張っていこうね☆彡

IMG_3798

IMG_3799

IMG_3800

お別れ会では 一緒にご飯を食べたり遊んだりした日々を

振り返りました(*^▽^*)

お別れするのはとってもとっても寂しいですが

保育園で過ごしてきた思い出を忘れずに

新しい場所でも頑張ってね♡♡応援してます!!!!

今のお部屋で遊んだりするのも残りわずか・・・・

先生達やお友達と最後までいっぱい思い出作ろうね(*´▽`*)