2020.3.19
幼稚園

一年間よくがんばりました(*^-^*)

3/19(木) 今日は、一年間を締めくくる修了式と、転園児の紹介がありました(*^-^*) みんなで一年間の思い出を振り返ったり、頑張ったことを褒めあったりしました(*^^)v ドキドキで始まった4月に比べると、どのお友だちもすっかり大きくなり、自信のついた表情を見せてくれていて、先生たちも嬉しかったです(#^.^#) 4月からは、年長さんは小学1年生! 年中さんは、幼稚園を引っ張っていく年長さん! 年少さんは年中さん、サラナさんは年少さんになりますね( *´艸`) 子どもたちもとっても楽しみにしていました(*^^)v 来年度も、たくさん楽しもうね( *´艸`) 保護者の皆様、1年間たくさんのサポートありがとうございました(*^-^*)IMG_5795 IMG_5796 IMG_5798 IMG_5800 IMG_5801