2015.4.25
はるる園 ・ 保育園 ・ 幼稚園

★親子遠足★

4月25日(土) 今日は待ちに待った親子遠足でした(^v^) お天気も良く、暑いくらいの一日でしたが、 みんな大好きなお父さん、お母さんたちと過ごせて、 とっても嬉しそうでしたね(*^_^*) 親子での体操やゲームでは、子どもたちだけでなく、 お父さん、お母さんたちの笑顔もたくさん見られて、 楽しい時間を過ごせましたね(^^♪ 今日はゆっくり休んで、また月曜日に 元気よく登園してきて下さいね 😆 IMG_0037 IMG_0038 IMG_0040 IMG_0042 P4250031 P4250112 P4250092 P4250197 P4250215 P4250221 P4250233 P4250234