2015.4.15
幼稚園

☆お弁当&高千穂牧場☆

4月15日(水) 今日は、初めての愛情弁当の日♡ 作ってもらったお弁当を 『見てみて~♪』と嬉しそうに見せてくれる子どもたち(^v^) 次のお弁当も楽しみだね(*^。^*) そして、年長さんは、高千穂牧場にお出掛けしてきましたよ♪ 風が強く、とっても寒い天気の中、、、 ひたすらランニング 🙄 (笑) 体が温まってからソフトクリームを食べましたよ✿ 昼ごろから暖かくなったので、幼稚園の園庭で お弁当を食べることができました 😀 楽しかったね♡次は晴れますように。。。♪ P4150004 P4150015 IMG_0111 IMG_0138 IMG_0192