2015.4.28
幼稚園

わくわくランド&お誕生日会♪

4月28日(火) 今日は・・・♡ 月に一度のおたのしみ「わくわくランド&お誕生日会」でした 😀 いつも以上に思いっきり遊べる日で、子どもたちは朝からわくわくして登園してきました♫ エアーランド・ブロック・ドミノ・レゴブロック・新聞屋さん・わくわく製作・ピカソ(おえかき) たくさんのコーナーがあり、みんなそれぞれ好きなお部屋に行って 思う存分楽しんで遊んでいましたよ 🙂 残念ながら雨が降っていたので新幹線には乗れませんでしたが、 また来月のお楽しみにしておこうね\(^o^)/   そして今日の給食には・・・♡カップケーキが出ましたー!!(^O^)/ お誕生日のお友達には、ひとりひとり年の数が書かれたかわいいフラッグ付のケーキ♫ みんな「おいしーー \(^o^)/」と、とっても喜んで食べていましたよ 😀   午後からは、4月生まれさんが待ちに待ったお誕生日会 😛 リズム室でみんなでお歌を歌ったり、インタビューなどしてお祝いしました♪ お誕生日のお友達も、たくさんのお友達や先生達にお祝いしてもらって とってもニコニコ嬉しそうでした(*^_^*) 今年のプレゼントメダルは・・・各学年違ったケーキデザインのメダルです★☆ みんな、自分のお誕生日がくるのが待ち遠しいね♡ また次回をお楽しみにーーー(^_-)-☆ IMG_0553   IMG_0554 IMG_0556 IMG_0559 IMG_0564 IMG_0581 IMG_0582IMG_0595