2015.4.27
幼稚園

防災訓練&弘然先生によるサイバードリームありました♡

今日は体育あそびを園庭で行ってから、今年度初めての防災訓練をしました!! 今回は「地震」を想定しての訓練で、放送にしたがって机の下に隠れてダンゴ虫みたいに丸まって、自分の身を守る練習をしました。ベルの音にびっくりしているお友達もいましたが、初めてとは思えないくらい真剣に取り組んでくれていましたよ!(^^)! いつ起こるか分からない自然災害!!毎月、訓練していこうね♪ 午前中に各学年ごとに弘然先生による英語教室がありました。みんな楽しく発音したり、体を動かしたりして参加しました 🙂 次回をお楽しみに♪   IMG_0509 IMG_0545 IMG_0549