2015.5.22
幼稚園

愛情弁当day♡♡&高千穂牧場

今日は待ちに待ったお弁当DAY!!   年中さんは、お弁当を持って高千穂牧場へ♪ お天気も良く、 動物達と触れ合ったり、芝生で転がってみたり・・・(^^♪ おやつのソフトクリームは、 白いおひげを作りながら美味しそうに食べていましたよ(*^_^*) とっても満喫できた園外保育になりました♡ IMG_0746IMG_0759IMG_0811IMG_0752IMG_0792P5220985 年長さん&年少さんは 園庭とバス車庫にてランチタイムでした♪ P5220583P5220582P5220588 愛情たっぷりのお弁当をお外で食べるのは格別だったね!!! お父さん、お母さん、ありがとう♡   来月のお弁当DAYは、12日です! お楽しみにー\(^o^)/