2015.6.24
幼稚園

年長★空港&御本尊前参拝

6月24日(水)は年長さんのお友だちは空港に 七夕を飾りにいきました(^_-)-☆ IMG_1291幼稚園で作った短冊をお友だちと仲良く飾っていました♡ IMG_1305IMG_1302IMG_1299飾った後はみんなで飛行機を見て 楽しく過ごしていたお友達でした\(^o^)/ IMG_1326 空港に飾ってありますので、是非ご覧になってみてくださいね♡ お昼からは御本尊前参拝がありました★ IMG_1341 IMG_1343 きれいな姿勢でお話も聞けるようになってきました(*^_^*) 年長さんもドキドキしながら上手にお供えして頑張っていました♡ 来月は一学期最後の御本尊前参拝なのでまたしっかりお参りしようね♪