2015.6.12
幼稚園

年少♡サラナ 高千穂牧場行ってきました♪

6月12日(金) 高千穂牧場 今日は子どもたちが、楽しみにしていた遠足の日でした\(^o^)/ バスの中でも窓の外の風景を見ながら、大はしゃぎ! DSC03044 牧場に着いてからは、お楽しみのソフトクリーム★☆ 口の周りにたくさんクリームを付けながら美味しそうに食べていましたよ(笑) DSC03065   牛さん★馬さん★羊さんなどの動物とのふれあいもして   DSC03098   広ーーーい!芝生の上でお弁当も食べました♡♡ DSC03113   今日はとっても楽しい一日をすごすことができました♪ つぎはどこにお出掛けかな? お楽しみに~♡♡   DSC03059DSC03057DSC03055DSC03053