2015.7.15
幼稚園

わくわくランド&お誕生会

  今日は、わくわくランドと8月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^_^*)   久しぶりにお天気が良く新幹線が登場!と思いきや途中で故障… 子どもたちはとても残念そうでした、ごめんね 😥 次の機会を楽しみに待っててね(*^^)v   室内ではいろんなコーナーをめぐって楽しんでいましたよ♡   そして午後からは、少し早めの8月生まれのお友だちの誕生会がありました 🙂 P7150015   8月は15人のお友だちが一つお兄ちゃんお姉ちゃんになります☆ 誕生会ではスペシャルゲストが登場して大盛り上がりでした\(^o^)/   P7150019   また9月のわくわくランド&お誕生会をお楽しみに 😉 !!