2015.7.17
幼稚園

終業式☆★

今日は、御本尊前参拝と終業式がありました(*^_^*) 御本尊前参拝では、みんなかっこよく正座をして頑張っていましたよ!!!   IMG_0198   終業式では、先生たちと3つのお約束をしました!! ★早寝早起きをする。 ★1日1回お手伝いをする。 ★水分補給をきちんとして熱中症にならないようにする。 3つのお約束をしっかり守って、楽しい夏休みを過ごしてね 😛 ☆   IMG_0203   あっという間に1学期が終わりましたが、子どもたちは歌に体育レッスンにプールにと、色々なことを一生懸命頑張りました(*^^)v☆彡 2学期も、運動会や発表会など楽しいことがたくさんあるよ♡♡ また2学期もニコニコ笑顔で頑張ろうね\(^o^)/