2015.7.13
幼稚園

英語教室&防災訓練

今日は月に一度の弘然先生による英語教室の日でした(●^o^●)   今月は国旗にチャレンジ!!   IMG_0007     体も動かしながら、いろんな国の国旗を楽しく学びました(*^^)v   IMG_0013   お友だちは、だんだんと発音も上手になってきましたよ♡♡   IMG_0016 年長さんは、とっても真剣な眼差しでした☆ミ     そして今日は、地震を予知した防災訓練も行われました(^O^)   IMG_0030   普段使っているイスポケットを防災ずきんのようにして被り、避難の練習をしました! みんなしっかりとお話を聞くこともできました(^u^) 大切な自分の命守れるようにこれからも防災訓練、頑張ろうね 🙂 ☆