2015.7.10
幼稚園

谷ぞうライブ

  今日は待ちに待った谷ぞうライブに行ってきました(●^o^●) みんなが大好きなキティちゃんバスに乗って、レッツGОー!!   会場につくと、早く始まらないかとソワソワ(#^.^#)     P7100002     P7100018   そして谷ぞうさんが登場すると、 とっても嬉しそうにいろいろな踊りを楽しんでいました♡♡     P7100096 P7100061 P7100034   しっかりと記念写真も撮りました(*^^)v IMG_1553 IMG_1570   P7100008   そして、今日は愛情弁当の日だったので 美味しいお弁当をみんなで楽しくいただきました☆ミ   IMG_1731   P7100108 今日は一日とっても楽しく過ごすことができました♪ ありがとうございました 😉 ♡