2015.9.9
幼稚園

ダスキングが来たよ♡

9月9日(水) 今日はダスキングが幼稚園に来ました!! IMG_0032 年長さんはリズム室で雑巾の洗い方、しぼり方、ほうきのかけ方を学びました♫ IMG_0015IMG_0024IMG_0043 上手に出来ていて、みんな褒められていましたよ\(^o^)/ そして、DVDを観ました(^^♪ 薩摩剣士隼人とコラボしたDVDで、子ども達も楽しんで観ている様子でした☆★ その後は…お待ちかねのダスキングが登場(●^o^●) ダスキングのダンスは、とってもかっこよくて子ども達もノリノリでした(*^_^*) そしてモップのかけ方を教えてもらいましたよ!!(^u^) IMG_0070 上手に頑張ったご褒美にメダルも貰いました(*^^)v IMG_0094 お掃除の仕方を楽しく学べて、いい思い出ができました(^^♪ 年中さん、年長さん、サラナさんのお部屋にもダスキングが遊びに来てくれました♫ ダスキング、楽しい時間をありがとう♡♡♡ また来てね!!