2015.10.22
幼稚園

秋の一日遠足

今日は、楽しみにしていた、遠足でした♪ かわいいキティちゃんバスに乗って、Ⅼet’s  Goー!! そして、年長さんと年中さんは、途中から歩いて、城山公園を目指しました(^O^)/ IMG_0550   PA220005 さすが年長さん、年中さん! 力強い足取りで、到着♪   PA220083 PA220083 公園に着いてからは、幼稚園のお友だちみんなで、 遊具や気持ちいい芝生で、たくさん遊びました(*^_^*)     PA220062 PA220068   おいしいおにぎりも、みんなで仲良く食べましたよ☆☆   PA220048 PA220038 IMG_0569 集合写真もバッチリ(‘ω’) 今日はとっても楽しかったね(*^_^*) 思い出いっぱいできた一日でした♪