2015.11.30
はるる園 ・ 保育園

★先週のイベント★

先週は看護師の先生から『いのち』についてお話をしていただいたり、 11月生まれのお友達をお祝いする誕生会がありました♪ 『いのち』のお話では絵本を使って子どもたちにわかりやすく いのちの大切さを教えていただいたり、 看護師の先生自体も現在妊娠中で おなかのふくらみを見せていただきました。 小さい子ども達には、少し難しい内容だったかもしれませんが 貴重なお話の中で少しでも『いのち』のことが分かってくれればと 思います(*^_^*)   11月生まれのお友達お誕生日おめでとう!! お誕生日の日の給食はカレーライスでみんなおいしそうに食べていました(^O^)/IMG_0566 IMG_0564 IMG_0567 IMG_0464