2015.11.27
幼稚園

☆お遊戯お披露目会&誕生会☆

  今日は、午前中はお遊戯のお披露目会をしました♥ こどもたちは皆とっても楽しみにしていましたが、 中にはドキドキ緊張した表情のお友達もいました(^^♪   IMG_0047 IMG_0053   IMG_0063   日頃お部屋で練習している成果をしっかり発揮できていました! かわいい、かっこいいお遊戯…本番をお楽しみに待っていてくださいね(*^。^*)     午後からは、11月生まれのお友達のお誕生会がありました! 28人のお友達が、一つお兄さんお姉さんになりました☆彡 11月生まれのお友達お誕生日おめでとう~~!!   IMG_0081   また来月12月のお誕生会もお楽しみにしててね♥