2015.11.20
幼稚園

クラス会ありがとうございました♡

今日は、お忙しい中クラス会にお越しくださり、本当にありがとうございました!(^^♪ 子どもたちはお父さんお母さんが来るのを嬉しそうに話してくれましたよ🌼   そして、来週の月曜日は勤労感謝の日ということで、いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えに行ってきました(*’ω’*)✨✨ 消防や警察、ガソリンスタンドに給食やバスの先生等にメダルを渡して感謝の言葉も大きな声で言えていましたよ☆彡 IMG_0255   IMG_0225   IMG_0236   IMG_0244   DSCN1794   消防署では、救急車の中を見せていただいたりと、子どもたちも嬉しそうでしたよ✨ 皆さんのおかげで、子どもたちはのびのびと楽しい園生活をおくることができています♥ いつもいつもありがとうございます★ これからもよろしくお願いしますね( *´艸`)