2015.11.10
幼稚園

ピノキオがやってきたよ★

今日、11月10日は日当山幼稚園の創立記念日ということで、劇団ぱれっとさんをお迎えして幼稚園をお祝いしました(*’ω’*)✨ お話の内容は、みんなが大好きな「ピノキオ」でした!! お話が始まる前から、みんなワクワクドキドキ(^^♪   IMG_0035   お話が始まると、目をキラキラさせながら手拍子をしたり、ピノキオがピンチの時は「がんばれ!」と応援したりしていましたよ🌼 IMG_0049 IMG_0040 最後はピノキオと一緒に写真をパシャリッ📷✨   IMG_0073 IMG_0103   ピノキオとタッチもできて、こどもたちも大満足でした(^_-)-☆ PB100063