2015.12.16
幼稚園

防災訓練&英語教室♪

12月16日(水) 今日は、月に一度の災害訓練実施日でした。 今年度初めての「大雨による洪水」を想定しての訓練を行いましたよ! 全園児2階教室に避難して、先生のお話を聞きました。 しっかり避難の仕方とお約束、覚えておこうね 🙂 IMG_0558   IMG_0559     そして、今日はみんなが楽しみにしていた弘然先生の英語教室でした 😎 今月は「野菜vegetable」のセクションを教えてもらいました。 みんな野菜の英語を楽しそうに発音していましたよ~(^O^)/ 来月は何を教えてもらえるかな?!お楽しみに~♡♥   IMG_0562 IMG_0566