2016.1.22
幼稚園

陶夢ランド♡♡

  2016年1月22日(金)   今日は年長さん皆で陶夢ランドに行ってきました(*’ω’*) バスの中でも子どもたちはわくわくした顔で「早くやりたい!」と言っていましたよ♡   陶夢ランドに着いたら、説明を聞いてさっそく陶芸に挑戦!!   IMG_0001   初めて陶芸に挑戦する子も多かったですが、苦戦しながらも一生懸命作っていました!   IMG_0004 IMG_0007 IMG_0011   みんな説明をしっかりと聞いて、自分たちで丸めたり、伸ばしたりして 思いおもいのお茶碗を作ることが出来ました(*^^)v 出来上がりを楽しみに待っていてくださいね♡