2016.1.25
幼稚園

御忌❄雪遊び

2016年1月25日(月)⛄ P1250348 昨日からの大雪で、お地蔵さまも雪の帽子をかぶってみんなをお出迎えしていました(*’ω’*) 今日は自由登園のため、お家で過ごしたお友だちも多くいましたがどんなお休みを過ごしたかな?♡ 幼稚園では、御忌でお寺にお出かけしたり、公園や園庭で雪遊びをしたりしました(^^♪ 御忌では、いつもと違った雰囲気にちょっと緊張しながらも、しっかりと参拝することが出来ました♬ P1250353 御忌の後は…♡ お待ちかねの⛄雪遊び‼‼✨✨ P1250370 先生たちも本気で雪遊び…(笑) P1250371 P1250373 園庭も雪であたり一面真っ白でした✨⛄✨⛄ 子どもたちも大はしゃぎでしたよ(*^▽^*) 今夜はぐっすり眠れそうですね♡♡ 明日は幼稚園にピエロさんがやってきます(^O^)/ みんな元気に登園してきてね(*^^*)♡♡ まってるよお~~(^O^)/✨