2016.3.16
幼稚園

お別れ遠足に行ってきました♡

3月16日(水)   今日は皆で温泉公園にお別れ遠足に行ってきました(*’ω’*) 朝から子どもたちとってもわくわくした様子でした♡   まずはリズム室に集まって弘然先生が作ってくださった ムービーを皆で見ました☆彡 IMG_0012 1年間の思い出がたくさん詰まった素敵なムービーに 皆感動、感動でした(:_;) 卒園式で流すので楽しみにしていてくださいね♪   そしていざ温泉公園へ‼‼ 他の学年・クラスのお友達と仲良く手をつないでお出掛けしました( *´艸`)   IMG_0015   公園に着いたら、早速元気に遊具で遊んだり鬼ごっこをしたりしました( *´艸`) 他のクラスや学年のお友達とも楽しそうに遊んでいましたよ♡   P3160076   IMG_0036   IMG_0025   IMG_0032   IMG_0031   お昼には、みんなが楽しみにしていたライスバーガーをいただきまーーーす(´~`) おやつもニコニコしながら食べていましたよ♪ IMG_0043   IMG_0046   P3160101   たくさんのお友達と仲良く遊べて、とっても楽しかったね♬(^^♪   また明日もニコニコ元気で頑張りましょう✨