2016.3.15
幼稚園

わくわく&誕生会✨

3月15日(火)   今日は、みんなの大好きなわくわくランド&3月生まれのお友達のお誕生会がありました(*’ω’*) 今日は晴れたので、みんなが楽しみにしていた新幹線の登場✨✨ みんな目をキラキラ輝かせながら新幹線を楽しんでいました(*^^)v   また、お部屋活動では、エアーランドやお絵描き、ブロックなど自分のしたいことを時間いっぱい楽しんでいました♡   P3150019   P3150021   P3150022   P3150026   P3150029   3月生まれのお友達は24人でした✨はい、チーズ📷   P3150035   P3150063   お誕生日のお友達へ、年長さんから歌のプレゼントがありました(^O^)/ さすが年長さん!!とってもかっこいい姿を見せてくれましたよ♡♥   P3150064   P3150073   3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂✨🎂✨