2016.3.5
幼稚園

体験入園part2

3月5日(土)   今日は、体験入園がありました(^O^)/ まずは、リズム室に集まってみんなで音楽に合わせてダンスダーンス♬ みんなお父さんお母さんと一緒に楽しく踊ることが出来ていました🌼   お部屋では、おさるさんにへんしーん!! お顔を描いたりお尻を切ったりと、みんなとっても上手におさるさんに変身していました(*^▽^*)   IMG_0009   IMG_0004   IMG_0016   IMG_0020 おやつのさつまいもクッキーも美味しかったね( *´艸`)🍪     3月26日(土)に体験入園part3があるので、また楽しみにしててねー♡♡♡