2016.3.19
幼稚園

第43回 卒園式

  3月19日(土)   今日は第43回日当山幼稚園卒園式が行われました。 P3190098   子供達は、この日の為に毎日歌や卒園式練習を頑張って来ました! 今日はいつも以上に緊張していた年長さん!! しかし成長した姿で格好良く式を終える事が出来ました(*’ω’*) P3190041 P3190064 P3190096     保護者の皆さま今日までたくさんのご協力本当にありがとうございました。 小学校に行っても頑張ってね☆幼稚園からたくさん応援してるよ(^O^)/ いつでも幼稚園に遊びに来てね~待ってるよ♡   今日は本当におめでとうございました。