2016.3.2
幼稚園

JRで中福良小学校に!

本日、年長さんは中福良小学校へ行ってきました(^O^)   まずは歩いて日当山駅へ~ 😛   P1010001   お友だちと楽しそうにお話しながら、あっという間に日当山駅に到着しました(*^^*)     P1010005   電車に乗って、中福良駅に出発 ➡ !!   電車に揺られること数十分・・・。中福良駅に到着しました(^^♪   そして、中福良小学校へ!!!   小学校に着くと、体育館ではお兄ちゃん、お姉ちゃんたちがいじめについての話し合いをしていました!     P1010016   子どもたちは、話し合いをする小学生の姿を、真剣に見ていましたよ☻   みんなも小学校に行ったらお勉強に運動に頑張ろうね(^^)/   そして、校舎を回り、図書室では好きな本を読ませていただきました(*^^*)   P1010020   P1010023   小学校は大きくて、たくさんお勉強をするけど、とても楽しそうだったね(^_-)-☆   そして、校庭にてお弁当をいただきました! 年長さんは、最後のお弁当の日でしたね;-) 感謝の気持ちを込めて美味しく食べることが出来ましたよ(`・ω・´)ゞ   P1010031   中福良小、とっても楽しかったね(*’ω’*)   小学生になるまであと少し、、、。 残りの園生活もたくさんの思い出が残せるように、またたくさん遊ぼうね( *´艸`)   DSC06804