2016.3.26
幼稚園

体験入園 part3

    3月26日(土)   今日は第3回目の体験入園がありました(*’ω’*)♡   リズム室での活動では、お母さん・お父さんと一緒に 楽しくダンスをして体を動かすことが出来ていました(^O^)/   そして今日はスペシャルゲスト✨ 馬場先生と前田先生が来て楽しいゲームをして遊びました!! 皆とっても上手にバランスもとれていましたよ~♡   P3260109   お部屋での活動では、3回目ということで皆少し慣れてきた様子で 元気にお返事したり答えたりすることが出来てました✌   P3260114   P3260116   製作では今日はおさるさんのマラカスを作りました(*´ω`) 小さな小豆を一生懸命一つ一つ入れてカシャカシャ音が なるととっても嬉しそうなお友だちでした‼   P3260124 P3260123 最後には皆のお歌に合わせてピアノ・マラカス・大マリンバで 合奏をしました(^_-)-☆とっても楽しかったね!   おやつのじゃがもちも美味しかったね(*´ω`*)   次はいよいよ入園式! みんな元気に幼稚園に来てね~♡