2016.4.11
幼稚園

平常保育start☆彡

11日(月) 今日から平常保育がスタートしました(^O^)/ 先週より笑顔で登園してくるお友だちが 増えてきましたよ(^^♪ IMG_0089体育あそびも元気いっぱい♡♡ 年少さんは、 年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に 円を作り、嬉しそうに参加していました(^O^)/ IMG_0093IMG_0095   また、今日から給食もスタートしました(^O^)/ お当番さんも張り切ってしていました♪ IMG_0096IMG_0101 みんなで食べる給食は美味しかったね(^_-)-☆ 今週はお弁当の日もあるのでおたのしみに~(*^_^*) 明日も、幼稚園のお友だちが ニコニコで登園してくれるの待ってま~す♡♡