2016.4.26
幼稚園

防災訓練&英語教室(*’ω’*)

4月26日(火) 4月の防災訓練が行われました(^^)/ 今日は地震を想定した訓練をしましたよ(*’ω’*) 放送の指示をよく聞いて、上手にだんご虫ポーズをしていました(*^^*) IMG_0296 年中さんと年長さんは、椅子ポケットを被って 避難する練習もしました!! IMG_0303P4260004 IMG_0306 園庭に避難した後は、みんなで 『おかしも』 のお約束を確認しました(`・ω・´)ゞ ”お”・・・おさない‼ ”か”・・・かけない‼ ”し”・・・しゃべらない‼ ”も”・・・もどらない‼ ご家庭でも、もしもの災害に備えて お子さんと一緒にお話されてみてくださいね(^_-)   そして、今日は弘然先生の英語教室もありました🎶 P4260008 P4260013IMG_0312 来月も楽しみだね💛💛