2016.4.13
幼稚園

♡愛情弁当の日♡

4月13日(水) 今日は月に1度の楽しみ‼‼愛弁当の日でした~(^O^)/ 今年度初のお弁当の日ということもあり ウキウキで登園する姿が見られましたよ♪ 登園するなり 「今日のお弁当は、妖怪ウォッチ‼♡」 と嬉しそうに教えてくれるお友だちや お弁当の時間が待ち切れない様子の お友だちもいましたよ( *´艸`)✨   お弁当の時間になるとこの笑顔(*^_^*) IMG_0115 IMG_0135IMG_0107IMG_0123IMG_0129IMG_0132(^O^)<お弁当美味しかったよ♡ありがとう♡ つぎのお弁当の日が楽しみだね(^_-)-☆ 次はお出かけできるといいね(*^^*) お弁当の準備ありがとうございました(^O^)/