2016.4.27
幼稚園

わくわくランド&誕生会(^O^)/

4月27日(水) 今日はみんなが楽しみにしていた わくわくランド&誕生会の日でした(^^♪ 朝は雨も降っていなかったので、新幹線にも 乗ることが出来ましたよ(∩´∀`)∩ IMG_0335 わくわくランドでは、自分の好きなコーナーにお出掛けし とっても嬉しそうに過ごすお友だちの姿が見られました(*^_^*) IMG_0344 IMG_0346 IMG_0347 IMG_0360 IMG_0361 IMG_0357 IMG_0354 IMG_0351 他の学年のお友だちとも、楽しく過ごすことが出来ました‼‼ お昼からは、4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました(*^▽^*) IMG_0387   インタビューにも上手に答えることが出来ましたよ♥ IMG_0371 4月生まれさん、お誕生日おめでとう✨ 楽しい1年を過ごしてね(^^♪