2016.5.23
幼稚園

えびの岳の視察にいってきました♡

  5月21日(土)   21日土曜日は先生たちで 夕涼み会で登る『えびの岳』の視察に行ってきました!   P5210008   えびのは涼しくてとても快適でしたよ(笑)   鹿に遭遇したりたくさんの植物を見たりする事が出来ました(*’ω’*)♪ P5210015   なんとか頑張って皆で頂上まで登れました(*ノωノ) 頂上はなんとこの景色‼‼ 疲れも吹っ飛ぶくらい綺麗でした☆彡 P5210020 P5210023   少し大変でしたがリフレッシュになりいい思い出になりました(笑)   P5210034   年長さんは夕涼み会でどの山を登るかな!? 楽しみにしててね~!♥