2016.5.2
幼稚園

こいのぼり会&玉ねぎ掘り

    5月2日(月)   今日は少し早めのこいのぼり会をしました(^O^)/ 天気も良く風も少し吹いていてこいのぼりも気持ちよさそうに 泳いでいる中での会となりました♪   5月5日は子どもの日という事でこどもの日とこいのぼりに ついてのお話をとても興味津々な様子で聞いていました(^^♪   IMG_0405   そして皆が作ったこいのぼりを他の学年のお友達に披露してくれました★   皆いろいろな工夫がされてるかっこいい・かわいい こいのぼりを作ることが出来ていました(*^^*)ノ   IMG_0410 IMG_0417   今日持ち帰ってますのでぜひお家に飾ってくださいネ♡     そしてこいのぼり会の後はみんながたのしみにしていた 玉ねぎ掘りにおでかけしました(*´ω`*)     今年もいっぱいの玉ねぎを収穫することが出来ました♡   P5020001 IMG_0487   お家でたくさん食べてね~!   次の登園は金曜日です(*^^*) 3日間ゆっくりやすんで金曜日また元気に幼稚園に来てね♡