2016.5.31
幼稚園

交通安全教室☆彡

    5月31日(火)   今日はクロネコヤマトさんによる 子ども交通安全教室がありました(*^_^*)   紙芝居では、地球温暖化について学び 劇では、車の近くでは遊ばないという事を 教えてもらいました☆彡   おっきなクロネコさんとシロネコさんが 登場した時には子どもたちは大興奮でした(^O^)/   年長さんは、横断歩道を渡る練習もしましたよ♪ 最後には、クロネコヤマトさんから 素敵なプレゼントを貰い大満足していました♡   幼稚園にもクロネコヤマトのトラックの模型を 頂いたので、さっそく玄関に飾りました!   これからも交通ルールをしっかり守って 事故にあわないように気を付けようね☆彡     P5310099   P5310108   P5310122   P5310127   P5310143