2016.6.3
幼稚園

さやか先生の音楽教室☆

  6月3日(金)   今日は、さやか先生の音楽教室がありました(*^_^*) まずは、年長さんのうた・ピアニカからスタート!!   IMG_0683   次に、かわいいサラナさん♡ 上手に並んで大きな声で歌っていました✨   IMG_0687   次に、年少さん♥ 年少さんは、歌とリズム打ちを頑張りました✨真剣に先生を見て、大きな口を開けて歌っていましたよ♪   IMG_0690   IMG_0692   次に、年中さん💛 年中さんは、歌とピアニカとエイサーをみてもらいました✨大きな声を出しながら力いっぱいたたいていました✨   IMG_0693   IMG_0695   最後に、年長さんのマーチング❤ 自分のパートを真剣に頑張っていました✨   IMG_0710   IMG_0711   子どもたちは、4月の音楽教室からますますやる気が出てきて、この1カ月一生懸命頑張ってきた成果発揮することが出来ていました✨✨ 次回は6月24日(金)です☆また頑張っていこうね♡♡