2016.7.13
幼稚園

わくわくランド&誕生日会🎂

今日は、月に一度のお楽しみ・・・ わくわくランドとお誕生日会でした(/・ω・)/   わくわくランドの前に、 仁心看護専門学校のお兄さん、お姉さんから 子どもたちに、 劇のプレゼントがありました♡         P7130516 P7130511 - コピー 水分補給、休憩の大切さを分かりやすく教えてくださいました!! お兄さん、お姉さん、ありがとうございました♡     劇の後は・・・みんなが大好きな『わくわくランド』 P7130518 P7130531 P7130521 P7130536 P7130525 エアーランド、ドミノ、新聞コーナー、ピカソ(お絵描き)などなど 時間いっぱいたくさんのお友達や先生達と遊ぶことができました(*^▽^*) 今日は1学期最後のわくわくランドでしたが、思いっきり楽しんでいました★ 2学期もみんなで楽しく遊びましょうね♪   お昼からは、7月生まれのお友達のお誕生会✨   本日主役のお友達は可愛いダンスで登場しました♬ P7130547     お誕生日のお友達に、素敵なメダルとお歌をプレゼントしました!! P7130554 P7130557 P7130540 7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう(^_-)♡ もっと素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんになってね☆★