2016.7.8
幼稚園

ケロポンズLIVE(*^^*)

  今日は、楽しみにしていたケロポンズのLIVEに行ってきました♡   バスで移動している時から、ドキドキワクワク♬🎶 P7080346 会場に着いたら、みんなで記念にパシャリっ📷 CIMG1265   こちらはエビカニポーズで決めました★   IMG_0942     そして、いよいよ・・・始まりました!! みんなが大好きな『エビカニクス』はもちろん、 IMG_0955 P7080380 P7080388 他にも色々な歌や絵本の読み聞かせがありました!!!   P7080373 IMG_0964 言葉では表せないくらい、とっても楽しかったです(^^♪ IMG_0952   終わった後も、ニコニコ笑顔が止まらない子どもたちでした♡♡   IMG_0967 IMG_0946 とっても楽しい1日でした♪ また、体育遊びでも、元気に『エビカニクス』踊ろうねっ(*^^*)