2016.7.25
幼稚園

夏期保育スタート♪

    今日から夏期保育①が始まりました!!   久しぶりのお友だちや先生たちに会うことができ、みんなとっても嬉しそうでした♡ P7250896   P7250897 『お祭りに行ったよ(*^▽^*)』 『お出掛けしたんだ~(^^♪』など、 お休み中の出来事を楽しそうに話してくれました(^O^)/   IMG_1216 P7250901 P7250903 全学年一斉にプール遊びをしました☆ 2階や、中庭、園庭に色々な大きさのプールがあり、 いつもよりもたくさん遊ぶことができました!! 他の学年のお友だちや先生たちとも水かけっこをして、 暑さも忘れるほど楽しく涼しく過ごせましたね(*´▽`*)     給食もモリモリ食べて、ニコニコ笑顔で降園していきました♡   今週1週間、元気に過ごそうね(^_-)-☆ 先生たちも、幼稚園で待ってまーす!!