2016.9.27
幼稚園

高千穂牧場~年中さん~

9月27日(火) 今日、年中さんは高千穂牧場へお出掛けしてきました(^O^)/ 一番楽しみにしていたソフトクリーム♡ みんな美味しそうにぺろぺろなめて、食べ終わった後は、 とっても満足げな表情を浮かべていましたよ(*´ω`*) 牛さんや羊さんたちとたくさん触れ合い、 最後の方では、みんなで牛を囲んでハイチーズ☆彡と 写真を撮るくらいとっても仲良くなりました(^^♪ おにぎりもとーっても美味しかったね♡ 楽しい思い出ができました(*^▽^*) 来週は年長さんの番ですよ~~~★ お楽しみに~(∩´∀`)∩p1011078 p1011093 p1011129 p1011137 p1011161