2016.10.18
幼稚園

運動会\(^o^)/

16日(日)は天気がとっても心配でしたが お天気にも恵まれて無事に開催することができました!! img_0184 pa131298   行進からちょっぴり緊張ぎみな子どもたち、、、、 しかしどの学年もとってもかっこいい姿を披露してくれました(*^_^*)   pa131308   年少さんの椅子体操💛   pa131304   サラナさんの障害物競争💛   pa131312   年長さんの組体操 💛   pa161319   年中さんのバルーン💛 pa161362   そして、親子で楽しむ姿も見られ、 とっても思い出に残る運動会となりました(^o^)/   保護者の皆さま、前日の準備から、当日の様々な種目への参加など   本当にたくさんのご協力ありがとうございました♡♡