2016.10.31
幼稚園

秋の一日遠足

今日は、みんなが待ちに待っていた城山公園への遠足でした♡ お友達は、朝からとてもワクワクしていて、「早くキティちゃんバスに乗りたい!」と言っていました(^O^)/   cimg1613pa310147 pa310170img_0531 img_0523 img_0491   バスの中でも、「早くお弁当食べたいね💛」「いっぱい遊びたい!」とウキウキでした♪ 城山公園でのお弁当タイムでは、みんな嬉しそうに「見てみて!」とお弁当を嬉しそうに見せてくれました✨ 美味しいお弁当を食べ終わると、楽しみにしていたおやつタイム(*^^*) みんなニコニコで食べていましたよ★ 遊具もたくさんあったので、みんな思い思いの遊びに夢中になっていました♡ たくさん楽しい思い出ができたね♥