2016.11.16
幼稚園

発表会リハーサル♪

  今日は発表会のリハーサルでした(^^♪   みんな、大きな会場にドキドキ・ワクワクしている様子でした‼   いつもと違う環境での練習でしたが、みんな一生懸命頑張りました(*^^*)   p1011488 さやか先生にも見ていただき、たくさんのアドバイスをいただきました(*^^*) p1011472 頑張ったご褒美に・・・ p1011500 愛情たっぷりのお弁当を美味しく食べました♡ 元気いっぱいになったところで、お昼からの練習も頑張りました(^O^) p1011510   本番まであと少し!( ˘ω˘ ) みんなで心を一つにして、練習頑張っていこうね♡