2016.12.22
幼稚園

御本尊前参拝★終業式(*^-^*)

12月22日(木)☆今日は2学期最後の御本尊前参拝、そして終業式がありました☆彡 振り返ると色々な事があった2学期(*^▽^*) 悔しくて涙したこと、楽しくてたくさん笑ったこと🎶一つ一つがとてもいい思い出だね(*^^)v 大きな行事の運動会やあそび発表会も本当によく頑張りました!! 保護者の皆様、2学期も本当にありがとうございました(^o^)/ また3学期もみんなで楽しく過ごしましょう☆彡 始園式は1月10(火)です!!午前保育(11時30分降園) それではみなさん、よいお年をお過ごし下さい(*‘ω‘ *)☆★pc220053 pc220059