2017.1.24
幼稚園

年長☆陶夢ランド☆愛情弁当の日

  1月24日(火)   今日は年長さんは陶夢ランドに卒園製作に行ってきました☆彡 陶芸の先生のお話をよく聞いて真剣に作る姿が見られました!! 上手に出来て年長さんもにっこり☺完成が楽しみだね(*´▽`*)   サラナ・年少・年中さんは幼稚園でお留守番でした♡ 3学期初めてのお弁当という事で、 朝からわくわくな様子の子ども達でした(*^^*)   みんなとっても美味しそうに食べていました(^O^)/ 年中さんはクラスをシャッフルして食べました! いつもと違うお友だちと食べられてさらに美味しかったね❤   また来月のお弁当をお楽しみに☆彡 お弁当ありがとうございました( ˘ω˘ )     IMG_0882 IMG_0886 IMG_0899 IMG_0936 P1240060 P1240071