2017.2.9
はるる園 ・ 保育園

わくわくファミリーデー🎆

昨日はわくわくファミリーデーでした! お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました。 日課活動にお遊戯といかがだったでしょうか? 予行の時はにこにこだったお友だちも本番はお父さん、お母さんの顔を見て 涙する子もいましたが、みんな本当に頑張っていました。 職員も保護者の方々から暖かい言葉を沢山いただき、また明日からの活力になりました。 今年度も残り約2ヶ月!今のクラスのお友だちと残りの時間を大切に 沢山の思い出をまだまだ作りますね~(*^^*) IMG_0522 IMG_0529 IMG_1571 IMG_1590 IMG_1761 IMG_1763 IMG_1765 IMG_1766