2017.2.3
幼稚園

節分

今日は2月3日! ということで節分の日でした(*‘ω‘ *)   幼稚園でも、豆まき大会をしました♡   まずはみんなで鬼のパンツを踊ったり、豆まきを歌ったり(^^♪ P2030163   そして、各学年、手作りの鬼のお面や豆入れを見せ合いっこしました☆   P2030177   P2030183   P2030179   P2030180 みんなとっても素敵な作品が出来上がっていました♡ その後はみんなで、鬼はー外! 福はー内! P2030194   P2030196     と力いっぱい豆まきをすることができました♪     そして、ホッとしたのもつかの間、、、、   お部屋に帰るとリアル鬼登場!!   P2030271 P2030255 怖さに負けずみんなで、追い払い、、、、、 P2030273 最後は園長先生が退治してくれました(^O^) その後の給食では恵方巻と年の数だけお豆を食べましたよ♡   P2030293     今年も一年、みんなが健康で楽しく過ごせますように、、、、❤