2017.2.24
幼稚園

さやか先生の音楽教室♪

今日は、さやか先生の音楽教室があり、生活発表に向けて毎日頑張っているうたやピアニカなどを見て頂きました。 子どもたちは、とっても真剣な表情で取り組み、今まで頑張ってきたことを精一杯出しきることができていましたよ✨   P2240577   P2240581   P2240583   P2240592   P2240600   P2240607   P2240618   さやか先生からご指導いただいたことをこれからの練習で頑張っていこうね(*^▽^*) 4月から色々なことを頑張り、ひと回りもふた回りも大きくなった子どもたちの姿をぜひぜひお楽しみに~(^^♪