2017.3.10
幼稚園

お別れ会🌸

今日は、年長さんとのお別れ会でした!!   リズム室でのスライドショーは 今までの思い出がたっぷり詰まっていて、 どの写真にもとっても素敵な顔の年長さんが写っていました♡   在園児さん各学年から年長さんに歌や言葉のプレゼントも ありました(*^^*) ちょっぴり緊張したけれど、一生懸命歌うことができました♪ IMG_0381 それから・・・サプライズで可愛いメダルのプレゼントもありました‼ 心を込めて作ったプレゼント、年長さんに喜んでもらえて、 在園児さんもとっても嬉しそうでした(*’ω’*) IMG_0383   その後は 先生達の面白いゲームや劇で、リズム室は大盛り上がり🎶 IMG_0393 IMG_0397   こんな面白い先生たちを忘れないでね(^^♪ IMG_0413   年長さんからのメッセージは、とても心に響いてきて、 先生達を泣かせてくれました(´;ω;`)ウゥゥ IMG_0416     心が温まった後は、みんなで温泉公園まで仲良く歩いて行き、 IMG_0418 年長さんと綱引き大会も行いました‼ P3100832 P3100833 先生達の対決もあり、とっても盛り上がりました(*^^*)‼     今日の給食は、ホットドッグにデザートもたくさんでした(∩´∀`)∩ 公園でみんなと一緒に食べると、とっても楽しかったね♡ IMG_0423 幼稚園に帰って来ると、 ふわっふわの甘~い綿あめが待っていました(*´▽`*)♡ P3100867 IMG_0435 お腹も心もいっぱいになって、最高のお別れ会でした(*^_^*)   年長さん、残り少ない園生活も一緒に楽しもうね♡